忍者ブログ

(裏)さらとま日記 SuperS

最近、ネタに尽きた事もあって、難しい話とかも語ってます。

【Top】お知らせ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Top】お知らせ

ようこそ!

このブログでは私「さらとま」がアニメ漫画ゲームなどなど、
自己満足レベルでレポートしています。

コメント頂けると嬉しいです。

※日記といいながら、それは過去の名残で最近は…です(笑)


さらとま。



【WoT】 World Of Tanks 公式
http://worldoftanks.asia/

【wiki】公式
http://wiki.worldoftanks.com/Main_Page

【攻略】
https://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=WoT%20%E6%94%BB%E7%95%A5

【2ch】
http://ff2ch.syoboi.jp/?q=WoT


【成績】
Wn8とWRがなかなかあがりません。
落ち着いてやればWn8で2000前後になるのですけど、
それでも状況によりけりかなぁ。

とりあえず成績うんぬんよりも、
『巧く』プレイできるようになりたいものです。


Alseus 微課金垢



SaRaToMa 超微課金垢



RapueL低Tier垢






注1)ここに書き込まれたコメントは適当なタイミングで削除致します臨時用としてご了承くださいまし


PR

コメント

プロフィール

HN:
さらとま
性別:
非公開

P R

忍者カウンター

アクセス解析っぽい何か

最新コメント