忍者ブログ

(裏)さらとま日記 SuperS

最近、ネタに尽きた事もあって、難しい話とかも語ってます。

9がつにゅうがくしきとか

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9がつにゅうがくしきとか

なるほど、9月に入学式は支那がそうなのか。
9月って数字がなんで唐突に出てきたのか不思議だった。

こんにちわさらとまです。

支那風邪の緊急事態宣言から解放されて、
再びぽつりぽつりと感染者が出ているようですが、
緊急事態宣言自体どうなのよ?って所で、、、
要するに、嘘の上塗り、過去の発言を正当化する為に
また嘘をつくみたいな。

とりあえず小池が何をしたかったのかが分かりました9月入学式の話。



さて、Twitterを最近見るようになりました。
某ちゃんねるは記事そのものが終わっていて、
見るに堪えない、、、ので情報源を変えたんですが、
Twitterはバカッターとか揶揄して、心の声がダダ洩れの
そう言う人だけがやっているものだと思ってましたけど、
所がどっこい、まともな人もいるようで、
掲示板でたくさん書いた人が、その掲示板を支配するみたいな
操作された流れがなく、逆に操作された流れだと不自然になり、
何を言いたいかと言うと、フェイクニュースが淘汰されてる!
っと素晴らしいと思い、今更ながら始めて見ました。

まぁROM専なんですけどねw


話を戻して9月入学式の話。夫婦別性の話。
なるほど支那でしたか。


小池も取り巻きが工作員だったって事なんでしょうね。
片腕だった人も落ちちゃったし、どうしょうも無いのかな。
まぁ頭悪そうですから、簡単に洗脳されちゃったんでしょう。




とりあえず!便所に気を付けましょう。便所が原因ですたぶんw
気のゆるみとかじゃないです。
それと増えたら増えた、減ったら減った、インフルエンザが毎年のように
やってくるのと一緒です。

某保守の論客と言われている人たちも、もう少し武田先生の話に耳を傾けましょうよ。
武田先生が当初言っていた通りになっているじゃないですか。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
さらとま
性別:
非公開

P R

忍者カウンター

アクセス解析っぽい何か

最新コメント