忍者ブログ

(裏)さらとま日記 SuperS

最近、ネタに尽きた事もあって、難しい話とかも語ってます。

なんでこうなるんでしょうね

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでこうなるんでしょうね

暑かったり涼しかったり、体にきますねこんにちわさらとまです。



今日の(昨日の?)お昼のYoutubeの篠原さんの放送で初めて知ったんですが、
桜井誠が虎ノ門ニュースの放送を妨害演説?をしたとの事。

放送を見ました。

これに対し、上念が、たぶんもうそう言うのがあるだろう事を予想してか
過去のえげつない発言を取り上げて、「謝罪してから~」と言ってました。


どうなんでしょうね。
逃げに徹する発言じゃないですかね。
しかも過去の目立つ部分だけ切り取って(既存のマスゴミと同じじゃんw)
それはヘイトだ!と言って黙らせるのは違う気がします。
ヘイト、即ちキライって事です。

ヘイトがなぜダメなのか。
これを考えるに感情を表に出さないで、相手に伝わらないと思うんですが、
この法律?条例?自体が首をかしげるような内容なので、
賛同しかねると言うのもあります。


まぁハッキリ言えることは、両者は国=国民の為に活動していると言う事。
その両者は喧嘩になってしまうのはどうかと思います。
桜井が選挙演説と称して妨害しちゃうのもどうかと思いますが、
上念の取り合わない姿勢もどうかと思います。

以前より保守と呼ばれる虎ノ門ニュースで桜井を取り上げないのは
喧嘩かなにかしたのかなぁ…と思ってはいました。

またMCの居島、出演者のケントが同調していた件。
ん~事情分かってやっているんでしょうか。

「マスコミが支那や半島に乗っ取られている。」

私もそう思います。
即ち、虎ノ門ニュースもガス抜きで放送されているソレと
思われても仕方ない、そんな気がします。


虎ノ門ニュースはよく拝見している番組です。
両者ともに円満解決するような、そう言う方向でまとまりませんかね┐(´д`)┌ヤレヤレ

参考リンク
https://www.youtube.com/watch?v=qLxNpXjeFyo
https://www.youtube.com/watch?v=Cne91haZl4w

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
さらとま
性別:
非公開

P R

忍者カウンター

アクセス解析っぽい何か

最新コメント